まにあわなかった

11時から仕事
9時50に自転車で出て
雨やんだと思ってたら途中で結構降り出して合羽着て
暑い少ししてほぼやんで合羽脱いで
坂道上がって15分前ついて汗ふいて
少し休んでから仕事天気よくなった
歩いてアストラムのって○マジ交通ミュー○アムいって
歩いて○めタウンでお昼食べさせて
天気いいし時間もあるので歩いてかえると思ってたら
タクシーに乗ると言い張って言うこと聞かない
タクシー券の無駄遣い税金だぞ
ただタクシーに乗りたいだけ
体は丈夫、天気いい、時間もある
こんなことでいいのか
20分ぐらいすったもんだ歩いてればこの時間で帰れた
めんどくさい根負けタクシーでかえった14時終わり
移動マクドお昼ご飯
移動次の仕事まで時間あるので○ビオで靴かって箱入り荷台にくくって
箱なしにすればよかった
ショッピングセンターで時間調整ベンチで休んで
17時30から仕事18時30終わり
渋滞の横をスイスイかえった